てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
スポンサーサイト
馬鹿は風邪引かないって本当かねい?
線画最近急に寒くなってきたネイ。皆さん風邪とか引かずに元気にお過ごしでしょうか?僕は、窓開けて寝てたら見事に風邪引きましたよ。でももうほとんど直ったので大丈夫です。全身毛に覆われている獣人は年中裸でも風邪とかひかなそうでうらやましい。

久しぶりにベジ曲線とか一切なしでマウスのみで描いてみたのが、やぱりこっちのほうが味があっていいね。ペンタブだと筆圧とかが加わってさらに味が出るのだろうけど・・。
線が太くなるのは仕様です。

最後に拍手のお返事でも

>ないおんさん

人気のキャラクター描くのはなぜそのキャラが練習にもなるしなぜ人気なのか調べるのに調べるのにいいですね。ブログやpixivには載せないけれど人気版権のキャラクター描いてみますね。

>Fruitzさん(果実さんかな・・?)

例え、投稿したイラストに1点、2点がつけられても気にせず、自分の絵にプライドを持つことは大事ですね。いつも励ましの言葉ありがとうございます。

>果実さん

Linuxやプログラミングは、大学入るまで全く知らなかったんですよ・・。Linuxなんて講義で使うか使わないかでほとんど起動してませんが(笑)。プログラミングもまだまだ入門だし、画面に文字が出る程度でなにもできませんよ。


来年になったら更にハイレベルなことやるらしいから数学やらプログラミングやら今のうちに完璧にせねば・・・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/99-3d9dbc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
