てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
いろいろ終了
夏休み最終日、パソコンがなにやらウイルスに感染したようで起動しなくなったぜいw 変なサイトにアクセスしたりするから・・・サーセン。でも虎穴に挿れずんば・・・いや入らずんばなんとやらでねい・・・男って単純ね。
そんなわけで、最初の状態にクリーンアップ。バックアップしといてよかったー。でも一部のお宝ファイルと描きかけのイラストを失ってしまった・・・orz

しかし問題はそこではない。大学の講義でプログラミングをやっているのだが、linuxも消してしまったせいでコンパイラがない!!しかも次の日プログラミングの講義じゃん、ソースコードコンパイルできないと課題だせないじゃん、超ピンチ!



結局欠席しました(ぉぃ)
なんか来週までの課題でたみたいだから急いで無料のコンパイラーゲットDLしなきゃ!それとペイントソフトとかいろいろ復活させなきゃ!


といろいろとバタバタしててブログ更新できませんでした。
現在はある程度復活したのでゆっくり更新しています。みんな、ウイルスには注意するんだぞ、お兄さんとの約束だぞ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/98-bf35261f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
