てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
スポンジの本気を見た・・・
バイトは特に新しいこと教えてもらってないため何もありません。なので昨日気づいたことでも書いておこう。

昨日すごいことに気づいたんだ、聞いてくれ。
濡れたスポンジに洗剤つけるとすげー泡立ったこれすごい発見だった!今まで力入れてごしごし洗っていたものが泡の力で簡単に落ちるんだ。知らなかったよ。いつも洗剤つけてからスポンジ濡らしてたんだけど、逆にしたらすごい泡立つの。同じことしてるのに不思議!これで更に時間が短縮できそうだ!

特に書くことないし、バイトしてて嫌だなーって思ったことでも。食べた後はちゃんと片付けてください。次使う人のことも考えてください(つーか、仕事増やすな!)。
それとオーダーキャンセル!オーダー入った瞬間作り始めるため途中でキャンセルされると作ったもの廃棄しなくてはいけなくなるので本当にやめてほしい。

最後にジュース、ポテト、バーガーと通常とは逆に注文するとレジの人が混乱するかもね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/95-c2ef7226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/09/20(土) 18:07:26 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
