てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
お知らせ?
別にたいしたお知らせではないのだが、ホームページ作成の準備をしております。
とりあえず、リンクのページを作りました。タグとかCSSとかよくわかんないけど案外簡単にできたりする。それと2,3件リンクを増やしたり減らしたりしました。あ、減ったのはmixiとpixivだけなので。これから、いつの間にかリンクが増えていたりするかもしれませんが一応ブログの方で報告しておきます。

最後に拍手の返事。

>ドット絵描いたんですね^^とてもうれしいです!自分の場合、このポチポチが楽しいと感じてしまうので苦にはなりません。最初は面倒ですが慣れると楽しいですよ^^自分はとてもじゃありませんでしたが見せられないようなものでした;初めてなのにとても上手だと思います^^また、挨拶はいつでもよろしいですよ。拍手返信してくださるだけでもとても嬉しいです^^わざわざお手数かけてすみません。

いやー、実は何枚か描いていてその中で1番良かったものを載せたただけなんですよ・・^^;感想、ありがとうございます。
あと、挨拶の方、いつか必ず行きますので!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/93-838ed131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
