てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
検索エンジン
朝7時から変な美少女(?)アニメ、特撮見て頭が痛い。3、4回見なかっただけで、さっぱり話がわかんねえ。

話は変わって、世の中オンラインBL作品サーチ、「BL*Search」とかいうのがあるんだね、知らなかった。
なんかすごい分野が多くてビビッタ。
時代はなんと「古代」~「未来」まで検索可能!幅広いジャンル、細かく分類されたジャンルからきっとあなたの探している小説が見つかるはず!

ちょっと試しに適当に検索して読んでみたのだが・・・まぁいいや。とりあえず、ネタとして紹介しておきます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/89-2cf72bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
