てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
ドット
テストいつもこのブログを見てくれている人がドット絵書いていてなんだか面白そうだったし、アクセスカウンター作ってみたいなーってのがあってドット絵描いてみた。
使用ソフトはEDGEって言うフリーのドット絵エディタ。なんとレイヤー機能があるぜ!使ってないけど。
ドット絵なんて描いた事ないけど適当にポチポチ・・・・イライラしてくる。ドット絵って根気と根性が必要だね。

■拍手のお返事

>1000Hitおめでとう!Gimpはフリーソフトの中でも抜群に使いやすいツールですよ。自分はPhotoshopを購入するまでこのソフトで絵の彩色をしていました。デザインが似ていて今でもたま~にGimpを使います。

おかげさまで1000Hit、ありがとうございます。
抜群に使いやすいツールなのか・・・。使いこなせるようにがんばりたいと思います!


そういえば、ドット絵描いてる人のブログに挨拶しにいくとか言っててまだ行ってないや。てきとうに行かなきゃ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/88-abfdc506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
