てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
キターーー!!
いつしか話していたT-fine!がなんとネットで聴けるじゃないか!
DJ山崎さんのブログから毎週日曜日2時から5時まで(?)著作権を侵害しない程度に放送しています。つまり音楽が全く流れない声だけの放送。あのマニアックな選曲がないとちょっと寂しい・・・。

またメッセージ送って応援するかー。聴きたい人はこちらから。

最後に拍手のお返事

>人間描くのも上手ですね。自分も最近♂獣より♀獣の方が描きやすいことに気づきました。(^^;)でも、普段自分が関心を持てないようなものだから描きやすいのだと思います。♀獣には全くそそられないし、好きなものだからこそよく描きたいと思うので、♂獣を描くのは難しいと感じるだけではないでしょうか?もざもざさんの場合も同じだと思いますよ。現に、「好き」のリストには人間の前に獣人がのってますから。(笑)長文ですみませんでした。

ふむー、関心のないものだっから描き易いのかー・・。
これは好きな人の前ではうまくしゃべれないけど、そうでもない人だとうまくしゃべれるということと一緒なろうか・・・?
とりあえず、獣人やら人間やら、何でも描けるようになりたい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/82-d0fe4bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
