てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
ピンチ!
昨日、ついにあの拷問が・・・!

皆さん「グリスト」という言葉を聴いたことをあるだろうか?マックでバイトしたことのある人なら「うわっ・・・あれか・・・」とすぐわかるでしょう。「グリスト」というのは店内の排水を一時的に貯めておく場所を掃除することです。
それを昨日やってきました。
排水を貯めておく場所なので、ゴミやら油やらが大量に溜まっています。なので蓋を開けると素晴しい香りが大歓迎してくれました。臭いがした途端思わず頭痛が・・。もう二度とやるか!


で、仕事を終えてみんなで帰るときの事。「このまま仕事遅いとシフト入れてもらえなくなるよ」とマネージャーから脅されました。つまりクビですね。ピンチ!!
最初はこんな「安給料のバイトなんかいつでもやめてやる!」という気持ちだったのに最近は「まだ辞めたくないなー」という気持ちに・・。なんだこの心の変化は。あれ、もしかして洗脳されてる・・・?

とにかくクビにならないようにテキパキ効率よく早く仕事を済まさねば!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/80-6c0ca773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
