てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
リアルデスクトップ計画その1
SS_convert_20080603225826.jpgこの前の記事でも言ってたけど、6月。つまりもうすぐ夏ですなー。
夏といえば、もうすぐ「漏れなつ」が完成する!柔一さんはやくお持ち帰りしたいところでもある。

さて、今流行(?)のリアルデスクトップを実際にやってみた。
といってもまずは、ゴミ箱だけなんだけどね。

↑のSSは適当に撮った物。すごく・・・VISTAです。ゲームのアイコンとか多いけど、気にしたらいけません。「漏れなつ」はまだ体験版。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/8-14f20651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
