てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
スポンサーサイト
修正しました
完成2修正したものにいろいろ書き加えていったらおかしくなってしまった。絵を描くときは計画的にね!
あと、突然、家のCDコンポ、CD聞けなくなっちゃったよ・・・。PCで聞けばいいんだけど、音割れするし、音悪いから嫌なんだよね。仕方ないからラジオ聴こう。


ラジオって高校以な気がするな。あの伝説の番組T-fine!みたいな番組やってないかなー?と期待しつつローカルラジオにチャンネルを合わせてみる。余談ですが、T-fine!に「もざもざ」というラジオネームで投稿してました。ま、そのときの話はいつかブログに書いておきます。
話は戻って、周波数をローカルラジオに合わせると・・・
「演歌ばっかりかけてええんか?w」


静かにラジオの電源を切りました。
さ、気を取り直して拍手の返事。

>こんにちは^^pixivのほうから知って前々から覗かせてもらっています。自分の所にも足跡がありましたし、いつ話かけようかとドキドキしていましたが(笑)これからも覗かせていただきますね^^がんばってください! ps.なんだかもざもざさんのブログの8月のカレンダーの書き込みの位置が日本列島に見えるのは俺だけでしょうか(爆)

こんにちは~。こんな意味不明なブログでよければいつでも覗きにきてくださいなw あと、ちかいうちこちらからも挨拶しに行きますね。
おお!言われてみれば確かに日本列島っぽい、気づかなかったw

>花の鮮やかさと、背景や毛の色が、見事にコントラストしています。自分は、いつも描く絵に自分らしさを探しています。そのためか、いつも絵の質が上下して、他人に「どうしたの?」と訊かれる時があります。自分らしさを表現し、かつ安定した絵を描き続けることって、難しいですね。

うーん・・自分らしさか・・・。ちょくちょく絵を拝見させてもらってますが、十分自分らしさが出ていると思いますよ。安定した絵って難しいよね、とりあえず頭と体のバランスさえ取れていれば安定する・・・のかな?自分の絵安定してないのでわかりません・・・難しい><。。

好きな絵師の絵を真似して描いたり、実物をじっくり観察したり模写して練習していれば安定すると思います!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/77-038aacf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
