てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
心に響く言葉
「俺たち終わっちゃったのかなぁ」
「まだはじまっちゃいねぇよ」


某巨大掲示板で見かけた言葉。誰が言ったことなのかわからないけど、好きな言葉です。ブロガーとして、絵描きとして、アルバイトをはじめてまだ3ヶ月。アクセス数が減ったからって、pixivの閲覧数が少ないからって、終わったわけでわない。やっとスタートラインに立ったとろだ!と自分を励ましてくれる言葉。なんか、グット来ます。

もうひとつ
「君は洗物さえできないのか・・」
バイトでいつも自分に言い聞かせています。これを言われた時の悔しさをバネにがんばってます。

他にもいい言葉がたくさんあるけれど、この辺で。
でもやっぱり一番良い言葉というのは、やっぱり「ありがとう」この言葉だと思う。でもこの言葉のために自分の人生を他人に捧げるのは自分は嫌だ。所詮、自己満足になのだから。

「自分の夢をかなえるのに一番邪魔な存在。それは他人だ」
人間なんて自分勝手な生き物です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/70-1609d10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
