てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
よくある光景
キリトリ実はスキャナあるんです。「だったら携帯で撮影しなくていいじゃないか!」という声が聞こえそうだが、スキャナは居間にあるんです。親の前で読み込むには少し抵抗が・・・。ネットで知らない人たちには公開してるくせにねい。

紙クシャクシャじゃないか!

しかし手書きは一番描きやすいね。パソコンのソフトみたいにキレイな線が描けないけど、手書きの線が一番好き。しかし相変わらず太ってる・・・。中の人は太ってませんよ?
完成ゴミ取りやら修正やらめんどくさいけど楽しい。
自動ドアとかエレベーターに急いで乗ったときによくある光景。はさまれたとき思わず「あうっ」と言ってしまうのは自分だけ?エレベーターは力が強くて少し痛いけど、自動ドアのあの力加減がちょうどいい(?)。でも挟まれるのは危険だから良い子はまねしちゃダメよ。俺みたいに悪い子?手動のドアでやってればいいんじゃね?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/69-3885ad7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
