てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
旅行 ~温泉編~
1週間ぶりのアルバイトなのにすっかり仕事を忘れてしまっている。なぜだろう?

とりあえず、前回の続きの温泉編。といっても温泉は入っただけで終わりなんだけどね。
DVC00122.jpgホテルに入ると素敵なキャラクターが!帽子取り替えても気づかないぞ!
露天風呂からの景色はイマイチだったが、お湯はよかった。ところで温泉とかにある、あの「椅子」って何なのでしょうねい?座ってたら温泉入っている人から丸見えだしやったネ!謎です。


DVC00117.jpg次の日は中山峠を通り無事帰宅。さっきのジャガイモよりいろいろな意味で素敵。こういうやる気のないキャラクター(?)大好き。倒れそうで倒れない、お主、なかなかやるな・・・。

DVC00118.jpg風景撮るふりして撮影している人を盗み撮り!(嘘)どこかで「撮る人は撮られる人」ってネタがあったなー、なんだっけ?

やっぱり、温泉はいいよね。昔、次々と自衛隊の人たちがどんどん温泉に入ってくることがあったのだが、あの見事に鍛え上げられたボディは惚れ惚れするね。隊長!見事なドリルです!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/68-d50884d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
