てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
旅行 ~墓参り編~
墓参りして温泉で一泊して帰ってくる。これを旅行といえるかどうかわからないが、とりあえず報告(?)。旅行とか修学旅行行った後にレポートとか書くのは小学校以来な気がして懐かしい。

前方オールグリーン、バス、トラックなし!ギア3速!ブーストファイヤー!!
そんな感じで高速・国道を時速90~110kmでぶっ飛ばし、約3~4時間で到着。
(北海道の国道というのはちょっと町から外れると、1、道が広い。2、車が少ない。3、道が真っ直ぐ。のすばらしい条件がそろっているためほとんど高速と変わりません。場所によっては追い抜き、追い抜かれのレースが・・・w)
DVC00115.jpg途中に変な大仏が寝てました、ありがたくもなんともないぜ!大仏の前でビアガーデン開いちゃってるし!


到着。
DVC00111.jpgDVC00108.jpgDVC00110.jpgDVC00112.jpg
ストーンヘンジやらモアイやらなんでもありのすばらしい真駒内滝野霊園。隠れた観光名所になりそうですな。入り口に立っているモアイを見に行くだけでも価値はあります。というか本当にここは墓地なのか?と思いたくなる聖域です。

DVC00114.jpgやっぱりかわいい。
この手がなんともいえない!








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/67-0e9b30f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
