てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
20
こんにちは、墓参り&温泉から帰ってきました。早速旅行で撮ってきた写真とかを載せたいところだけど、今日は自分の誕生日じゃないか!いや、別にみんなから「誕生日おめでとう」といってもらうためにこの記事書いているわけでわないです・・・本当だってば!

完成20といえば、酒、タバコが解禁だね。でも酒は飲めない、タバコは体に悪いし高くなるわで、個人的には関係なかったりする。でも年齢制限のあるお店に入れるようになるのはありがたい!
ところで成人の儀式って日本だと爺さんのつまらないありがたいお話を聞いてその後酒飲んで暴れるらしい。「牛乳飲んで、目から出す」とかより簡単だからいいか。

しかし体ばかり大人になっても、中身が大人にならなくてはダメですな。選挙権が与えられるから新聞読まなくては!

最後に今日は、俳句とバイクの日だそうです。好きな人と一緒にバイクもしくは車に乗って旅行したいなー。それと今日誕生日の人をwikiで調べてみたが、「ふかわりょう」くらいしかわかんね。残念。

そういえば、ルーク君、18歳という設定なのにタバコ吸ったらダメジャン!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/66-53aac3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
