てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
働くって・・
ジャンルはバイトでいいのかしら・・?
とりあえず、昼から夕方まで働いていきました。いつもと同じ時間働いているのになぜか疲れた。きっと先輩が遅れてくるからだ!
 もう、あまり怒鳴られたり怒られることはなくなりましたね、約1名は除いて。教えてもらっているときに質問という口答えをしなくなったからだね。教えてもらっているのに口答えするやつは最低だ!ごめんなさい。

しかし、仕事中が終わった後に飲む水は最高ですな(水以外有料のため)。「この一杯のために働いているんだ」という気分になれます。
これから社会人になって仕事帰りにビールを飲んだら・・・・クッーー!お酒弱いけど飲みたいですな!!それから「自分は子供の笑顔を見るために働いているんだなー」と言う気分になり・・・
あぁ、親父くせえ19歳。働くことは自分のためなのか家族のためなのか社会のためなのかわかりませんな。でも働くってことはいいことだと感じました。


otituke.jpg最近ブログペットがいろいろ言葉を覚えるようになったが、とりあえず落ち着け。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/63-b6aeb09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。