てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
下書き獣人(特に雄獣人)描いている人世間的にはあまり評判よくないからひっそりとmixiで日記書いているのかなーと考えてみたりする。某ネトラジ曰く「ケモナーはあまり表で活躍しないこと」だそうです。でもmixiはやりません。
しかし頭でけえ


最近アクセス少ないなー。訪問者リスト見てもいつも遊びに来てくれた方が突然来なくなってしまいました。きっと夏休みに入り実家に帰省もしくは旅行に行っているのだと勝手に想像。
ところで、ブラウザを起動して自分のブログにアクセスするたびカウンターが回っている気がするのだが、気のせいかな・・?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/60-31ebd32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
