てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
グチグチ・・
結構多くの絵師がミクソミクシイやってるみたいなので、一応自分もアカウント持っています。持っているだけで日記なんて更新してませんが。この前久しぶりにログインしたら・・・通報されてました(笑)。どこかの知らない人から、「最近変な足跡が多いです。返事のない人は通報します」とかいうメッセージが。返信しようとしたら拒否・・・確実に通報されていますね。変な足跡ってなんだよ!そんなたいしたこと書いてないくせに!なんて自意識過剰なやつなんだ!プンプン♪

まー、愚痴言ってもつまらないね。とにかく個人的にあの閉鎖的コミにティは好きじゃありません。コメントとか見ていても、絵文字だらけもコメントや、崇拝するコメントで正直気持ち悪いし・・・。
身内同士だけでワイワイやるのが楽しいのでしょうかねい?一部の人たちは「無断転載防止にmixiやっている」という人がいるのだが、どこにアップしても、無断転載されますから!

最後まっで愚痴読んでくれた人がいたらありがとう。でも読んだからって特になにもないんだ。とりあえず、みんなでワイワイやるの大好き。
コメント
コメント
No title
毎日更新してたのか
2008/08/11(月) 11:45:29 | URL | 黒服 #gRFxwqZU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/59-6d261717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
