てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
スポンサーサイト
108+α
アップ1日2~3時間程度ですがラテールやってます。レベルが108になりましたやったね!でも、レベルが上がった途端にやる気がなくなった。どうしよう・・。
まー、とりあえず武器の強化でもするかー

武器耐久度やべー!新しい武器調達せねば!
ところで、この数値っていいのだろうか?周りを見ると25~30位行ってるのだが・・。あ、11までエンチャントしてるのか!なるほど。

オークションあと、オークションでこんなの買っちゃった・・。今装備してるのより数値が良かったからねい。でも5Mしましたorz
こ・・これで無理やりモチベーションを上げるしかないか!110になれば新スキル、111でこのズボン112で新しい盾が!


そういえば、ギルドのメンバーに自分がブログ書いていること言ってないんだよね。ケモナーってばれたらどうなるんだろう・・・?リア友&大学の先輩の一部の人たちにはケモナーってことがばれたのだが、「たいしたことない」といわれました。たいしたことないんだって。友人ともいつも道理に接してくれるし、まーばれても大丈夫なのかな?

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/58-70ce0cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
