てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
とうとう
自分のブログを開いたら赤字だらけで荒らされたかと思ったつい先ほど。絵描いてるならもうちょっと色(デザイン)について考えなくては・・。

線画さて、イラストともタイトルとも関係なく、昨日のバイトで起きたことでも。
いつものように昨日も洗物をしていました。そして一旦洗物が終わったのでゴミを捨てに行き帰ってくると、先輩が工具箱を持ってシンクで何かやっていました。どうしたのかと聞くと、シャワーのお湯が止まらないとのこと。(シンクにはお湯と水が出せる普通の蛇口と引き金を引くと水が勢い欲出てくるシャワーの2つがあります。基本はシャワーを使います。)
とうとう商品だけでなく店の備品まで壊してしまったみたいですね、本当にありがとうございました。
でもね、途中でシャワー直ったよ。ちょっと安心。

その後、閉店の後片付けが終わったのでみんなでルームへ、すると同じバイトの女の子から
「あ、もざもざさん写真撮るのでまだ着替えないで下さい」とのこと。
なにやら店長が来るので、なるべくたくさんのメンバーの写真を撮っておけとのこと。
「ピースしたほうがポイント高いよ」ともう一人の先輩から。
「撮りますねー (ポチッ) あれー、何で撮れないんだろう?フィルム入っているし・・・あ!電池がない!」
ドジッコ乙です。で、その辺にあった電池をいれてもう一回撮影するとちゃんと撮れたようです。しばらくするとカメラから写真が出てきました、でも真っ白。
「しばらくすると写真がでてくるから着替えて待っててね~」
でも着替え終わっても写真半分くいらいしか出ないのですが・・・。ピースしている手しか写ってないよー。やっぱり電池はケチるべきではありませんね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/52-512776cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
