てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
ブログ
どこかのブログだったか、ホームページに書いてあったのだが、、
ブログは誰のためでもなく自分のために書く」とのこと。
それとブログはアクセス数より「どれだけブログを続けているか」が大事だそうです。長く続けていれば自然とアクセス数が伸びるとか伸びないとか・・。
あと、アクセス数なんか気にせず「自分の書いた記事をじっくり読んでくれる人を大事にしろ」とのこと。
他にもいいこと書いてあった気がするけど忘れた。

つまり、「イラストなしでもいいからブログを書け!」ってことでいいのかな?夏休みの宿題の絵日記でもないし。

最後に、夏休みに突入したことだし、何か描いてほしいポーズやキャラがあったらコメントや拍手のほうでリクエスト下さい。可能な限りがんばるので。
ただし、「エロイの希望」とか「カッコイイノ」とか言われても困るので具体的に○○しているポーズなどとリクエストしてください。描くのに時間かかるかもしれませんのでその辺はご了承ください。

(でもリクエスト来なかったらやだなー・・・。)
コメント
コメント
No title
荒ぶる鷹のポーズ
2008/08/03(日) 00:48:17 | URL | 黒服 #gRFxwqZU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/51-42eb8385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
