てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
夏休み!
ついに今日から夏休み突入!8月にも突入!20までもう1ヶ月もない!!いやあああああ!!

さて、久しぶりにバイトのことでも。相変わらずいつも通りシンクをやっていたのだが・・・

完成やっちゃった\(^o^)/

一応予備が1つあったみたいでよかった。でも次入荷するのは1ヶ月後・・もう後がないよー。っていうか取り扱い注意?(主に俺
なんかバイト初めて失敗ばかりしてるから店が赤字にならないか心配かも・・。洗物もいい加減だし、客からクレームこないか心配。でもコショウを倍近くかけてしまったことがあったけどクレーム来なかったからいいか。とりあえず仕事覚えなきゃ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/50-c88ebe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
