てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
500HIT
下書きついに500HIT!まさかもう目標の1000HITの半分に到達するとは・・・。いつもアクセスありがとうございます!!500番は誰が踏んだのだろうか?良かったらコメントなどで教えてください。
しかし、最初の頃書いていたイラストと見比べると最近のイラスト全然違うな!もふもふしてるし。
最初の頃は「あたり」を描くと「俺、絵うめええええ!」ってな感じで適当に描いていたのだが、実は顔の向きとか体のバランスを整えるための重要な線だということに気づきました(遅)
完成さて、話は変わって500HITの記念(?)イラスト。昨日急いで描いてました(ぉぃ
いつもと色と違うのは小説用のキャラが決まったから。「ただの色違いジャン」という突っ込みはいれないでください・・・。ちなみに名前は「ルーク」。由来は逆から読むとクール→クルー つまりアルバイトの人たち・・・まさに管理人のことです。
主人公の名前がきまったことなのでぼちぼち小説のほう書いていきたいと思います。書いたらどこかにアップしておきます。んじゃノシ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/45-8f184db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
