てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
通信簿
友人が面白いHPを紹介してくれたので紹介。その名も「ブログ通信簿」。名前の通りブログのURLを送ると評価してくれるらしいとのこと。評価してみる!と言う人はこちらをクリック
結果はこちら(ちなみに5段階評価。)

tushinbo.png
年齢:24・・・少し上だが・・・まぁ、大体あってるしいいか。
主張度4・・・結構主張しているらしいようです
気楽度3・・・普通のブログと変わりませんな
マメ度3・・・ほぼ毎日書くのが普通らしい
影響度2・・・あれ、意外と低い。
通信欄・・・・
「あなたは、文化祭実行委員タイプです」なんだよこれw
「浮いた存在にならないように注意しましょう」ハイ、暴走しないように気をつけます。
「知識や経験をいかして漫画原作省を目指しましょう」バイト+イラストのせいかな・・?しかし漫画原作省って何ですか?未来の省庁ですか?

結論:
意外と結構当てはまっているものですな。これからは見ている人により、電波影響を与えるブログにしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/44-2c927da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
