てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
冷蔵庫
今日は、初めてオープンから昼まで働いてきた。

7時ごろから8時半までテレビ見ながらご飯食べてたのだが、朝からいろいろとすごいアニメやってるものだなー。初めて見たのが、兄弟のキスシーン・・・これ子供向けですよね?戦隊物がみんなイケメンでよくわからないうちに合体するし、仮面ライダーなんて意味不明だし、プリキュア5!とか言いつつ6人だし。早く二人に戻せ!
とツッコミを入れつつバイト先へ・・・

オープンは何をするのかと思ったら、ソースとかオニオンとか用意するだけでした。ツマンネー。
水につけてあるオニオンを穴あきお玉みたいな物で掬ったり、レタスを補給したりチーズをラップでくるんだり・・・。特に面白いことはなかった・・・。

で、その後は今日使う分の補給&届いた荷物を冷蔵庫に入れる作業に。
トラックから降ろされた荷物を運ぶのだが・・・とてつもなく重たかった。なんとか運んで冷蔵庫へ。全部入るのか心配になったが、先輩のおかげでなんとか全部入れることができた。テトリスより難しいぞよ。

DVC00047.jpg
←便利なときもあれば、困るときもある
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/41-c239c683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
