てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
原点
相変わらず、「レタスの量が多い!」と言われたり、「コショウの量が多い!」と怒られてばっかり。バイトを始めてもうすぐ一ヶ月になるというのに・・・。失敗した分は給料から引かれることはないのだが、周りの人やお客に迷惑をかけることになるのでなるべく失敗しないようにせねば。

犬で、話は変わって、たまには原点に帰ることって大事だよね。でも原点ってどこだべ・・・?
とりあえず、犬獣人の原点(?)となる犬を適当に描いて見た(約10分くらい)。色も適当すぐるが、もうちょっとふさふささせるべきだったかな?

友人に見せてみたが、「相変わらずふっくらしとる」と言われた。確かに俺が描くイラストってほとんどふっくらしているなー。まぁ、デブ好きだからいいんだけどね。
ほら、大は小を兼ねるって言うし!!(違)

最後に・・・
描いて見て思ったのだが、「獣人でなくてもいいんじゃないか?」とか思った。でも獣人は獣人でいろいろと都合がいいからやっぱり獣人描き続けるかー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/38-2bbd348f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
