てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
キャラ設定?
線画3現在、夏コミ用の原稿を書いていて、リンク先の絵師さんたちは忙しいそうです。コミケいきたいなー。それと、参加するのも夢かもしれん。でもそんなに絵うまくないし・・・・orz
とりあえず、名前が決まってないけど、小説を書く準備をしています。仲間はやっぱり力馬鹿のおっさんと美少女は必要だね。あ、美少女だけは人間です。(萌えキャラ書けるかなー・・・?)というわけでおっさん書いてみた。左手には斧でも持たせる予定。変わるかも。

さて次に美少女ですが、武器はどうしよう・・・。大剣振り回しているのはそれはそれでいいかもしれないがおっさんとかぶるため除外。魔法か銃か迷っています。
うーん・・・どうしよう・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/35-a461f0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
