てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
スポンサーサイト
マクドの戦士再び
shuusei.png何かRPGっぽいもの描きたいなー、と思い重ね塗りの練習も兼ねて適当に描いて見た。
、うーん・・・なんか頭身高くなってる気がする・・・。それと崖とか波とか描き方わからないなー。

ま、それはとにかくなぜかまたマクドの戦士が!!ポテトソードをかっこよくしたのと、バーガーシールドが逆さまだったのを修正。それと裸にエプロンというのはいろいろと問題があるためズボンをはかせておきました。

これ描いていたらなんか小説が書きたくなってきたぞ!弟が、連れ去られたから助けに行くとかいう簡単な話の予定(主人公はマクドの戦士)。だけど内容はパロディ、たまにエロがあるかないか程度にしておこう。

第一章 マックの戦士大地に立つ(仮)
弟を助けに島にたどり着いたはいいが、触手に襲われピンチ!


なぜ装備がマックなのかはファンタジーだから!ということで。でも、いざ小説を書こうとすると触手に襲われているところしか思いつかない・・・だめだ俺。
触手に襲われているイラストでも描き終ったら小説でも書くべ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/32-c9b21e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
