てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
最近の事
色々あった最近の事を箇条書き
・ガラケー(6歳)からスマホに買い換える
・引越し(市内)
・大学卒業
・労働

スマホにして、外出先で音楽聞いたり、twitterやface bookを開いて「I'm at (地域名)」とか、食べ物の写真をアップロードしたり、地図開いたりして、イマジンしようかと思ったのに電池の消費が早くて困った困った。充電しながっらじゃないとゲームなんて出来ないレベル(しかし、本体が熱くなると充電されなくなる仕様)。だからといって充電池を持ち歩くのは面倒くさいので、日常生活は特に変化なし。強いて言えば、地図が開けるので道に迷わなくなった。

次に引越し。
会社の寮へ引越し。一人暮らしなのに3LDKとめちゃくちゃ広い!
しかし、広すぎて夜は怖い。トイレが遠い。風呂が寒い。飯がしょっぱい。光熱費は個人負担。と文句ダラダラ。

最後に仕事のこと。
同期たちは年齢性別バラバラ。まずは緊張をほぐすために皆で嫌々カラオケへ。

しかし、ここで事件が発生!!

男気じゃんけんで勝ってしまった為、1曲目に「DANZEN! ふたりはプリキュア」。
もうどうにでもな~れ(AA略


元気にやってます。
4月には配属部署が決まるそうです。どうなることやら。
1年どころか、2ヶ月で辞めてく人が多いから少し不安。
とりあえず、こんな自分なんかを拾ってくれた会社だから頑張る。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/316-30d556e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
