てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
ゲームできた
ウルフエディタ(以下ウディタ)でゲーム作ってみたいと思い作ってみた。
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/

製作期間はDL~公開まで約1ヶ月。
ストーリーはよく考えてないのでてきとうです。
システムや敵データについては、過去の自分から「よせ」と警告してきたのであまりいじってません。
プレイ時間は1時間~1.5時間ほど。
テストプレイを5,6回したのでバグは無いと思いますが、誤字やエラー等があったらメールや拍手やtwitter等で教えてください。

SS適当に↓
ScreenShot_2012_1021_14_58_48.png

ScreenShot_2012_1021_15_01_07.png

ダウンロードはこちら。「ファイル」からダウンロードをしてください。(約8MB)
https://docs.google.com/open?id=0B-fGEP7ikgVBYVQ1TloyRkxYQkk

Q&A
Q.どこへ行ったらいいかわからない
A.酒場のマスターにヒントを聞いてください。青い屋根の所に居ます。

Q.パスワードがわかりません
A.話を進めるとわかります。

Q.ボス、雑魚が倒せない
A.すべての能力を必用コストが1000位になるまで上げるとラスボスまで倒せるとおもいます。

Q.◯◯が仲間にならない!
A.仲間の話を聞かずに勝手にクリアすると仲間になりません。
マスターはメインストーリーとサブクエストを進めると仲間になります。

Q.素材が手に入らない!
A.前半はその辺に落ちてますが、後半は敵から盗むかレアアイテムが出るまでマップの出入りを繰り返してください。(初期装備でもクリアできますが・・・)

Q.クリア特典、2週目、ソロクリアしたら良い事ある?
A.特にありません。

Q.なんか突然変身しちゃったけど!?
A.突然閃いたアイディアなので気にしないでください。

Q.就活は?卒研は?
A.聞かないで・・・やってました。じゃなくて、やってます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/307-2746b35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
