てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
空腹
やらなきゃいけないことがあるほど、やりたいことが増えていく。塊魂のように。
塊に巻き込まれると幸せになる設定なんだっけ?巻き込まれたい。あとサントラほしい。聞いてて楽しいから。
あ、ゲームも楽しいよ。ハードの問題でPSPとxboxしかやってないけど、縦横無尽にダッシュしてどんどん大きくなっていくのは快感。
あと、グラフィックや牛が可愛いからオススメ。

なんの話だっけ?

とりあえず内定と単位(卒研+専門科目3単位)ください。先生。
(どうして3単位もあるのか疑問ではあるが。)
ウディタ(ウルフエディタ)でゲームも作ってます(死亡フラグ)、システムはコピペで作ったからあとは物語を考えるだけ。完成させたいな。

がんばりまっする!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/306-2f470a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
