てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
暴走中
DVC00076.jpgうー・・・徹夜明けで体調がよろしくないです・・・OTL
なのに売店でこんなの見つけて買ってしまった。その名も「男のビックル!
タイトルにつられて買ってしまった。色・形・名前からして、いろいろ想像させますな。(え、俺だけ?)
「ロイヤルゼリーエキス配合!」とか書いてあるけど、体にいいのかねい?


まーそれは置いといて、昨日はいろいろと疲れた。突然テンションが上がってきて歌い始めたり、踊り始めたり・・・。そして「マックの戦士」という謎な言葉が思いつき、早速描いたりする。

修正マックの戦士(?)
ポテトソードでオニオン・トマトを切り刻み、バーガーシールドで飛び跳ねる油から身を守り、手に装備したゴム手袋はあらゆる洗剤から肌を守り・・・・・

と謎な設定まで。落書き感覚で線を描き、色も重ね塗りで適当にやっていたら大体3時間ほどで完成。体のバランス取るの難しいなー、特に肩のあたり。顔だけでなく全身描く練習せねば・・・・でもその前に眠たい!!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
No title
お邪魔しますねー

なんという卑猥なビックル
こんなの売ってるんだ…!
夜のお供にってやつっすね!(ごめんなさい)

マックの戦士って!
何と戦うんだw  とノリツッコミいれときますね
マウスでここまで描けるのってすごいよ…!
僕のマウスはうんこレベルなのでまったく描けません^^

お互い精進しましょうねー
2008/07/05(土) 20:31:56 | URL | まと #kohoN8Mk [ 編集 ]
コメントありがとうございます~
いらっしゃいませまとさん。

>>ビックル
こんな卑猥なビックル売ってて大丈夫なんでしょうかねい?まさしく夜にはもってこいですな!(ぉぃ

>>マックの戦士
実はマックの正式装備です。厨房で暴れる油やトマトたちと戦っております・・・
と冗談はさておき、マウスでがんばってます!バイト代入ったらタブレット買おうと思っています!

まだ描きはじめたばかりですが、お互いがんばりましょうね!
2008/07/07(月) 00:28:38 | URL | もざもざ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/30-f988c7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
