てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
クリスマスは今年も中止です。
来年からは男祭りが始まればいいのにと思ってたり思ってなかったり。
恋人たちには中島みゆきの「うらみます」。
「リア充爆発しろ」と頑張ってる人やC81へ向かう方々には同じく中島みゆきの「ファイト」を送りたいと思います。

それはそうと、今年のできごと。
去年
164676107.jpg

今年
Picture 8
2.1chのスピーカーを置いたことと、誕生日プレゼントに虎のオルゴール(尻尾を引っ張ると音が鳴る)や”たわし”をもらったお陰で家族が増えたよ!やったねたえちゃん!
あ、あと、卵は捨てました。

それと、久しぶりに絵を描いてみた。
一昨年の6月から描いてないから役二年半ぶり。(てきとうなのだが・・・)
DVC00046.png
こう・・・なんか照れ隠ししてるシチュエーションって好きだなー。
左手には、ちょっとしたプレゼントかもしれないし、マッサージ器かもしれないし、たわしかもしれないし・・・そのへんは想像にお任せします。
おもちゃだったら息子さん、大喜び!

最後に今年の一文字。
特に思いつかないから「歯」です。
半年以上毎月、毎週のように歯医者に通ってたことや、親知らずを抜いたからです。

それではみなさん良いお年を!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/292-d2978f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
