てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
キm・・・・キノスワールド
ScreenShot0033.jpgもうやるか!とか思っていたけど、なんとなくINしてみた。レベルも上がったことなので次の狩場に行ったら・・・・

何だよこの汚い敵はw
しかもトイレからこいつら沸くし。

ScreenShot0037.jpgしかもバグで空飛ぶぞwww
空飛んでいるため、攻撃は当たらないし、ジャンプもしゃがむこともできないため、避けられない。とりあえず、放置しといた。


そしてついに・・・・

ScreenShot0032.jpgおいい、転職クエストでないぞ!!焼き鳥にするぞゴルア!!


腹が立ったので、イベントのほうに参加してきました。
なにやら「クソ運営いい加減にしろよ」というプレイヤーの怒りをGMにぶつける爆弾でGMを殺すという、面白いイベントです。見事に、GMを殺すことができた人はアイテムがもらえるそうです。(これなんてボ○バーマン?)
あ、もちろんGM以外にも爆弾にまきこまれた人たちもダメージくらいます。
ScreenShot0036 - コピー
殺し合いイベント風景
バグって無敵状態になっています。ちなみにHPも回復しません。

イベント中でしたが、晩御飯の時間になったため途中でログアウトしました。GM殺すことはできなかったけど、楽しかったです。

それと、転職するには我らのヒロインレイチェルさんに話しかけないと転職クエストが発生しないそうです。ログアウトしてから知った・・・畜生。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/29-55a846c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
