てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
7月が終わりそう
先月と同じようなタイトル。同じようなタイトルになってしまった。

学校のバイトや軽作業のバイトが忙しいけど、充実した日々を送ってます。
twitterの方で一時鍵かけて愚痴ったりしてたけど、家に引き篭ってる時より充実してます。

でも、そのおかげで念願のxbox360を購入しました!
DVC00239.jpg
xbox360エリート、新品だよ!キネクトと迷ったけど、コレにしたよ!
DELLのPC以来の大きな買い物(航空券や高速バスのチケットなどは除く)したよ!

俺頑張った。MSポイント買って斑鳩買ったけど、難しよ。EASY(コンテニュー有り、残機5)でクリアできたけど、全然点数が増えないし、コンボがつながらない・・・。
ベヨネッタエロイです・・・楽しいです。でも、もうすぐ試験だから自重してます。

買ってすぐに更新するつもりだったけど遊んでました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/281-496ee3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
