てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
新しい発見
完成突然だが、初めてトラを描いて見た。しかし、相変わらず無駄に口が開いてたり、首がなかったり・・・。なんか一部体がおかしい気がするが・・・・まぁいいや。今回はニコニコ動画でこの講座を見ながら、ベジェ曲線というものを使って描いて見た。

ベジェ曲線についてはよく知らないが、きれいな曲線や直線を描くツール(?)らしい。ペンタブがない自分にはありがたいツールですな。とりあえず、次の画像を見てもらえれば、どれだけきれいに描けるのか一目瞭然
比較修正前の線画なので一部おかしいけど、これは非常に使えます。線もきれいに描けるしね。バイトでためたお金でペンタブ買おうと思ったけど、やっぱいらないかもしれん。
コメント
コメント
No title
しまじろうの親父だろ
2008/07/03(木) 12:05:38 | URL | 黒服 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/28-9ee7190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
