てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
アニ☆(アニスター)テスター参加してきました
運営:mgame
公式:http://anistar.mgame.jp/
4gamer:http://www.4gamer.net/games/115/G011517/20110113043/
ジャンル:横スクロールアクションMMORPG

my_char.jpg
キャラは牛。職業は防御力だけが取り柄の、PTや効率厨からいらない子とされているシールダーみたいなのをやりたかったけど、無かったのでガンナー(だったか?)にした。

キャラクター作成と同時に、オープニングムービーーも会話もなく、突然チュートリアルがはじまりました。
ある程度強化された装備なので死ぬことはないと思います。
適当に雑魚敵を倒したり、ジャンプしながら進んでいくと、ボスが現れます。
そして、よくわからないけど、LV10以降じゃないと使えない巨大化がチュートリアルマジックが発動。
AS_2011-01-27_21-56-04_892.jpg
武器は銃だけど、「z」ボタン連打で殴り倒しましょう。


ボスを倒したら、街で目覚めます。
えー・・・チュートリアルは夢オチだったようです。強い装備がなくなったのは、夢だから仕方ない。

村長に話しかけると武器とお金がもらえます。そこから旅にでかけましょう
AS_2011-01-27_22-00-07_784.jpg

AS_2011-01-27_22-01-07_382.jpg

街のNPCもキャラクターも全て動物です。キバ族村のNPCが爺ケモで可愛かった。
AS_2011-01-27_22-03-39_355.jpg

あまりやってませんが、良くも悪くもないゲームでした。
続くのか怪しい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/271-eacef4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
