てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
きのすわーるど
ScreenShot0007.jpgいよいよ今日からきm・・・いや、キノスワールドがテストプレイ開始。抽選に合格したので参加してきました。
よくわからないけど、キャラ作成と同時に、右の女の子(NPC)にキノコキノスワールドを助けてと言いわれ、無理やりこの世界につれてこられました。
はっきり言って迷惑な話ですな。

ScreenShot0008.jpgま、そんなこと言ってもあれなんで、狩におでかけ。ちなみに装備はパジャマ。武器は枕。枕でただひたすら殴る、殴る。更に、クエストのタイトルが「面倒なお使い」。やる気ねーな、おい。

なんだかんだ言って適当にクエとかやってたら次の町に行けとのこと。モグラさんに頼んで大砲でピューーーー!






ScreenShot0009.jpgちょww、どこまで飛んでるんだよww
レッツ再起動♪

町が無駄に広いぜ、何もないけど。
うろうろしててもつまらなかったので外へ・・・

わーい、なんか箱とか爆弾とかある~♪ポチっとな・・・・



ScreenShot0011.jpg



感想:
アクション性が売りらしいのだが、思ったよりひどい。1回ジャンプしたら完全に着地するまでジャンプできない。つまり、階段上るのが非常に面倒。
それと、ジャンプ力が低い。隣の足場まで届かないぞ!落ちたらダメージ喰らうし。
あと、早くサーバーの強化してほしい。壁に向かって突っ走っている人何人かいるし(俺もだが)。敵がたまに無敵になるし。

ScreenShot0010.jpgこんなこと言ってるからすぐ接続エラーが起こるんだよ!アンインストールするぞ!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/27-f83298ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
