てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
あけまして・・・と言っても、三が日過ぎてますがとりあえず、おめでとうございます。

一人暮らしを初めて、最初の年末年始。
家にテレビがないため、紅白とか格闘技見れなかったけど、負けずにいつも通りの生活をしてました。
某テレビCMの「おせちもいいけど、カレーもね!」というのに影響されて、年忘れカレーSPとかやってました。
いつもの具材に、トマトやキノコ入れてちょっと贅沢に。(缶切りが無かったため、トマトペーストではなく、トマト4等分にしたやつ3つくらい入れました)

しかしここで問題が!

いざ、つくろうとしたところに札幌から実家に帰省してきた友人から「遊びに行くよー」とメールが!!
そして、なんだかんだあって、カレーを作り始めたのは9時辺りになってしまった。(年末まであと3時間しかないよ!)
なので、適当に野菜や肉をほぼ同時に炒めて、水入れて~って1時間くらいで作ったけど案の定美味しくなかった。(でも、そのあと年越しそばにカレーかけて食べてた。)

その後の元旦は寝てた。
カレーが原因かわからないけど、体調崩して3が日は文字通りの寝正月でした。
2日目も札幌からの友人が家に来る予定だったけど、体調が悪いので断りました。
もろもろ家、毒入りカレー事件起こしたくなかったし
初夢?ちょっとお腹がいたかったなーという夢なのか現実なのかわからない状況でした。


このブログを見ているみんなも、カレーとか食中毒には気をつけてね!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/266-61b0c414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
