てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
今年も残りわずか
みなさん、大掃除はお済みでしょうか?
一部の人たちは、戦場(C79)に向けての準備やらで忙しいだろうけど、自分は実家に戻る事無く家でまったりとハンターライフを・・・
あ、、でも、別に(PSPに)ネコやドラゴンたちがいるから一人でも寂しくなんか無いんだからね!



さて、毎年恒例(?)の漢字一文字。
今年の一文字は、なんとか2ndGや新作が出たから「狩」
・・・といいたいところだけど真面目に答えると「冒」
冒険の方です。決して「おかす」ではありません。

しかし、「狩」の方とも被ってないわけでもないような今年の一文字だけど、色々な意味で冒険した1年でした
一人で飛行機に乗って東京行ったり、創作料理に挑戦したり、大人買いしてみたり、他・・・


とまぁ、色々と初めてな事があったので、どうぞ今年もよろしくお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/265-78f9e106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
