てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
チャーハン ~from twitter~
この前、銭湯に行って体重計ったら64kgでした。
運動して、食べてるのに変わってない・・・

さて、今週も色々ありました。
0:雪虫発生(来週の水曜日雪が降る??)
1:銭湯に行った。(変な視線を感じたけど、きっと気のせいだろう・・・)
2:モンスターハンター2ndG購入(ガンランス)
3:マック満員(手足に謎の震えが発生)
4:ラマイ(スープカレー屋さん)うめえ
5:忘れた


そして、今週はずっと炒め物をつくっていました。
Picture 16
具材:適当に野菜+納豆+食べる醤油
後者の二つは要らなかった・・・。

Picture 17
前回のリベンジ。豚肉が入ってます
(写真を少々加工)

Picture 18
そば飯ってやつ?チャーハンに細かく刻んだ焼きそばを混ぜたもの。
それにほうれん草の味噌汁。
180120143.jpg
ご飯3号+焼きそば3玉+もやし2袋+野菜適当
これはさすがにつくりすぎたと反省。でも、次の日には完食

Picture 19
炊飯器に刻んだカレー粉と野菜を混ぜて炊飯
カレーの香りで目が覚める上、手軽で楽ちん。


結論:
やっぱり食べ過ぎ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/261-c418d200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
