てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
スポンサーサイト
1ヶ月1万円生活
木曜日試験が有りました。
そのことをtwitterでつぶやいたら、まるで4コマみたいな流れになった。
発端:twitter

自分:[試験終了のお知らせ]
そんな頭で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。 
->あいつは勉強しないやつだったからな・・・

先輩:教授は言っている、ここで落ちる運命ではないと。
自分:一番良いノートを頼む
先輩:あぁやっぱり今回もダメだったよ、あいつは人の話を聞かないからな

いつかの、あの先輩だったかどうか判らないけど、一部の発言が元ネタのままであることと、実際にそうなりそうなのであまり笑えないのが現状。あはははは・・・
勉強してください。


さて、1ヶ月1万円生活を目指そうと思ったけど駄目だった。
10月1日からエクセルで小遣い帳を着けてるけど、すでに食費だけで8千円近くの出費に
お米は実家から贈られてくるので0円。
特に外食、買い食い、趣味(ゲームや漫画とか)はせず自炊してるのに・・・変だなー
それとも、自分は食べる量がおかしいのだろうか?
もうちょっと工夫してみるとする
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/260-16f99910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
