てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
スポンサーサイト
オネーサンの続き
修正2今日もバイトだけど、行く前に、昨日書き忘れたことを・・・。

いつものように先輩とごみ捨てに行き、戻ってくると新商品のバーガーの差し入れが!ラッキー!チキンのスパイスが効いててなかなかおいしかったです。だけど、働いている間にその新商品を頼んだお客は一人しかいなかった・・・。まだ知られていないのかな?

そのあとは前にも言った通りずっと洗物。
すると先輩がポテトの入ったゴミ箱を持ってきました。「ポテトの重さ計って自称女子高生のオネーサンが来たら重さを伝えといて」とのこと。しかし、なかなかオネーサン来てくれません。すると・・・

先輩「○○(俺の名前)が話あるそうです」
オネーサン「何?」(すごく不機嫌そう・・・)
俺「えっと・・・ポテト○kgです」
オネーサン「サンキュー」
先輩の言い方に問題があると思うけど、泣きそうになりました。

さて、話は変わりますが、このイラストはあくまでも自分のイメージですただ、オネーサンの奴隷になったところを描いてみたところです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/26-8b6a923a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
