てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
筋トレなう
トップに可愛いテンプレがあったので変更しました。
でも、一部スクリプトやバナーが表示されなくなってしまった・・・

それと、一人暮らしで夜、オカルト系やホラー系のまとめページは見ないほうがいいですね
怖いもの見たさでついついクリックしてしまい、隣の部屋や冷蔵庫の音にビクビクしながら読んでいました。
(リンク:カオスちゃんねる/2chであった怖い事件 http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-425.html
ここだけの話、>>780のエレベーターの話ですが、ドアにガラスがはめてあり、中が見えるタイプのエレベーターだけはどうしても怖くて見れませんでした。トラウマでも閉所恐怖症というわけではないけど、昔からエレベーターだけは怖くて苦手です。


そんなことより、なんとなくですが筋トレ始めました。
お腹が気になってきたからというわけではなく、ただなんとなく。
道具とか無いため腹筋、腕立て、スクワット、(あと通学の自転車?)くらいしかしていませんが毎日鍛えれば変われるかな・・・?
体重は、8月のある日計ったら65kgでした。次乗るときは増えているのか減っているのか楽しみです。

余談ですが、世の中「チントレ」というものがあるそうです。
興味のある人はgoogle先生に聞いてください。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/259-041137c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
