てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
バイト先のオネーサン
sinshouhin.jpgなんか今バイト先で期間限定の商品があるみたいなので宣伝しときます~、(写真をクリックするとお店に飛びます。)
あー、またバーガーの作り方覚えなくては・・・

さて昨日のバイトの話から。疲れたとか言ってもつまらないし、タイトルの通りおば・・・オネーチャンの話でも。そのオネーチャンというのはいつかの記事で書いていた、声が変わるオネーチャンです。
実はあのオネーチャンはツンデレかつドジッコという最高な方でした。話かけると「何?」とツンツンしてるけど、仕事の報告すると「サンキュー」と・・・(これってツンデレなのか?)
それと「モップはこうやってかけて・・・・あれ?あ、後はよろしく~(逃」と、モップがけのお手本を見せていたらモップを引っ掛けるわ、トースターのネジを閉めていたら逆にネジが取れたりと、見ていて面白いオネーチャン。
帰る時の先輩とオネーチャンの会話なのだが、先輩が「○○(オネーチャン)さんって本当はいくつなんですか?」と聞くと、「女子高生よ~」と答えていました。どう見ても・・・・いや、女性に年齢は聞いちゃいけませんな。

自称女子高生のオネーチャンがいなければバイト続けられないところです・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/25-f088886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
