てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
twitter
どうも、twitterにブログのネタを投稿してしまってネタ切れなもろもろっこです。

ブログ見てる人より、twitter見てる人のほうが多いみたいだから別に更新しなくてもいいじゃんとか思ってるけど、たった140字で、更に何百人とフォローしている人なんかは折角いい発言をしたり、RT(転載のようなこと)しても流れていってしまうためブログを更新しております。

え?だったらtwitterのログをここに載せればいいじゃんだって?
確かに、自動でログの保存やブログの更新をしてくれて楽だけど、「おはよう」「おなかすいたー」とか、ローカルネタを見たって面白く無いでしょう。それにあるユーザーとの会話を第三者から見ていたって何の話だったか自分もわからないし!(本当はシモネタ(同性愛ネタ)で盛り上がってるので関係者以外や耐久性のない人は見ないでネ!)

ここで最後に、「それでも気になる人はフォローしてね!」と、まとめるつもりだったけど、フォローされても返すことはあまりないので言いません。・・・というより、ここまで読んでもらえるだけでも嬉しいので。(居るのかいないのかしらないけど)

そんじゃまたー
追伸

アイスが今シーズンどころか、1ヶ月も持たずに食べ終わってしまいました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/249-552b5d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
