てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
nikQ LV20
ついこの間、ネトゲやめるとか言ってたけど、ストーリーが気になってまた再開してしまった・・・w

なにやら第1章が終わったとのこと。
とりあえずソロで突入してみたけど、レベルキャップ50(現在の最高レベル)、力上げたり、命中率上げたりとドーピングにもかかわらず、敵が固い、更に時間が足りないで無理ゲー\(^o^)/
レベル上げて、騎士団レベル20にしたけど無理・・・

なので高レベルの人たちに手伝ってもらってなんとかクリア。
以下、ネタバレ注意。
とりあえず第一章の流れを簡単に

裏庭に主人公(?)のネコのチロが現れ、仲間のネコやノラ猫を集めて「ひだまりの騎士団」という平和を守る正義の騎士団を作成
ある日、「お姫様を助けて欲しい」と依頼が来て、姫を助けて仲間になったけど、なんども姫を誘拐しようと敵の国が攻めてくる。
戦ってたら仲間のジロー(かませ犬ならぬネコ)が崖から落ちる。
敵の一匹が寝返って仲間になる。
敵の国に乗り込んだけど、崖から落ちたジローが改造されて襲ってくる
チロはジローにトドメを刺すことができずにティウンティウン・・・

という感じ。


nikQ25.jpg

全画面キャプチャ 20100531 235756

全画面キャプチャ 20100531 235811

2枚目のSSで主人公が、背中の剣を抜いて覚醒してるけど、気にしないでください。

そして、騎士団レベル20記念のアルバムSS
現在のレベル上限は50だから半分くらいカンスト済み。
最後の弓兵と槍兵は無課金ガチャでゲット(200kかかったけど・・・)
nikQ23.jpg

各職業のバランス調整、もしくはクエストのバランス調整来ないかなー
まだまだ未実装な部分があるから、楽しみにしてるのだが
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/242-3b8236b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
