てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
スポンサーサイト
甘かった・・・・orz
修正
昨日は正直一番大変だった!
シンク(洗い物)担当だったのだが、その前に補給に行ってきたのだが、ポテトやら肉やらのダンボールがとてつもなく重たかった。(おかげで軽く筋肉痛に)まだ平日だったからこんなもので済んだらしいのだが、土日になるともっと多いらしい。台車1台に全て乗るのだろうか・・?

その後はメインのシンク!ずっと洗い物!!
「荷物運びより楽かなー?」と思っていたのだが、次から次へと洗い物が止まらない!洗っても洗っても全く減らないぜい。しかも油汚れを落とすためにお湯しか出ないから熱いし、主任からは「早くしてね~」と言われるし、今までで一番大変だった。

途中先輩と交代してもらい、中へ。(ハンバーガーを作ったり閉店の準備をしたりするため)
換気扇やらなんやら取り外したり、洗ったものをセットしなおしたり・・・の繰り返しをずっと繰り返し。
シンク以外も忙しかった。

そして終了予定時間を大幅に遅れてやっと終了(いつものことらしいが・・)。
女性はスタッフルームの中で着替え、男は外(キッチンとか)で着替えました。小学生の頃のプールの授業みたいですな。
そして、先輩方と途中まで一緒に帰宅。疲れた。。。
今までで一番多く働いて、覚えることも大量にあって次回からついていけるか心配、大丈夫だろうか・・・?と・・・とにかくがんばれ自分!
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
いぇーい
2008/06/27(金) 16:51:48 | URL | 黒服 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/24-bfa477d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
