てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
引越し
今まで実家暮らしでしたが、親が転勤になったため引っ越すことになりました。
仕事を引き継いでくれる人が見つからなくてこの時期になってしまったのこと。
・・・と、言っても自分は大学やバイトがあるため数100m離れた小さなアパートへ行くだけだけどね。
これから自由を手に入れると同時に、自炊洗濯すべて自分でやらなくてはいけなくなるのか・・・orz

すでに家電製品や荷物、インターネットができるので今からでも引っ越すことは可能だけど、面倒なのでギリギリの金曜日まで居座るつもり。お金も節約したいし。


僕の家は転勤族だけど、もう転勤はないと信じたいところ。
ちなみにいままで転勤になったところは
?→姫路(生まれ故郷)→岐阜→石川(父だけ)→札幌→函館→北見(イマココ

どうして自分のところだけよく転勤に・・・とよく思ったけど、新しい土地に行くのは楽しかったからいいかも。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/238-441e97e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
