てきとうな足跡
イラストやらバイトの事を書いている大学生のブログ
スポンサーサイト
GW
GWが終わり、またいつもの生活が・・・

無事に家にたどり着きました、お会いした方々お疲れ様でした。

5/1
昼ごろ羽田に到着、秋葉原をウロウロ~
途中で二人と合流し昼食→→→飲む→→→解散、お泊り

5/2
特に予定なかったから観光でもー・・・
と思いきや、泊めてもらった人の家にたまたまお姉さんが帰省中で子供たち(甥と姪)と一緒に出かけることに・・・
もちろん時期が時期だけに渋滞+暑さでgdgd・・・

5/3
メインイベント:
上野動物園オフ

集まったのは14人ほど。
でも、上野駅に下りた瞬間から長蛇の列で('A` )・・・・
更に入り口で('A` )・・・
もちろんなかも('A` )・・・

ライヨンさんやとらさんは暑さで日陰で寝てるし、ほとんど見えなかった!\(^o^)/
オオカミさんやパンダさんいなかったし、お取り込み中(?)の動物もいなかった。残念
でも、カピバラさん見れた。(寝てたけど) 普通に大型犬並みにあってでかかった
帰りに、ポケセンに立ち寄りして飲み屋さんへ・・・
1グラス2~30分という自分の中ではかなりのハイスピードで飲んだせいで酔う、酔う・・・
自分を含めた2,3人が酔ってておかしな状況になっていたのだろうなー
途中から酔った振りして抱きついたりしてたけど

2件目も行ったけど、お酒は薄いし料理は冷めてるはで散々だったので即出て行き、解散
自分はせっかくみんな集まったということなので、他の人と一緒に別の家にお泊りすることに

やることないからということで始まった脱衣UNO(すでに嫌な予感しかしない)
早速連敗して裸になるorz
最後はみんな裸になってかなり盛り上がった(股間を除いて)
その後・・? な・・・何もなかったよ!本当だよ!!

5/4
浅草で一部の人たちと再合流する
けど、帰りの飛行機とかあってすぐ帰らなきゃいけなかったorz
でも、新橋だったかどっかのBIGなんとかってお店にはじめて入ったのだが・・・うん。
とりあえずクマ柄の下着買って帰って来た。店員からおつりもらうとき手握られなかったのが、ちと残念だった・・・

5/5
風邪引いたかも、のど痛い
ぎゅう~

とこんな感じだった。また会えるといいなー
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://moromorocco.blog39.fc2.com/tb.php/237-f1957b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
